20171111 東方神起ライブツアー Begin again 初日に行ってきたこと

11-13,2017

ネタバレ注意 




大阪から飛行機で時間もお金も掛けて来た札幌ドームは
相変わらずのスタンド後方席 

でしょうね~ はいはいわかってた
アリーナとかはほぼP席だし スタンド最前列でトロッコ大興奮とかの
奇跡とかね、夢のまた夢とか今世ではもう諦めてっから
おかまいなく~ はいはい



東方神起完全体とか 嬉しすぎて叫び過ぎて記憶のないライブ開始から
少し落ち着いてきた時間のこと。



暗転

暗転の中、ステージスクリーン 右上方 白いモチーフだけが光り輝いている

あ、なんだありゃ 眩しいなぁ~ 綺麗だな~

次の曲なんだろう~


・・・ ん?

え? あれ? 人?

(((( ;゚Д゚))) え?! ちょとまてちょとまて‼‼‼‼‼‼‼‼

ひと?! ひと、いる?!?!?!


ユノ?!?!?!?! 座ってる‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼




白い椅子に白い衣装で肌も白くて
人が座っていると認識できなかった


ふわりと ユノが動き出して
こっちに来る 


一度降下し 停止


それから 椅子からおりる と思い込んでいたら


瞬く間 音もなく 上昇

ぶわわ~~ と、毛が逆立つ





目の前で止まる  つかもう  浮かんでた 空中に



ユノと 私の間を遮るものは何もなく
視界には 暗闇に 白く光り輝く ユノ だけ

息が止まりながら 震える手で 恐れ多くも双眼鏡でユノを見る





ああああああ~~ なんか 目が合っちゃうよーーーーーーーーーーーー‼‼‼
 
私しか見てない感じだよーーーーーーーーー‼‼‼

まっすぐ私しか目に映ってないよーーーーーー‼‼‼‼‼




神様かな?
ひひひ跪いた方がいいかな?

これ多分跪いてこうべを垂れるべき場面なんだよ。
跪いて頭を垂れるべき時はまさにこの瞬間なんだよ。

漫画とかで見たことあるやつ
映画とかで見たことあるやつ
神様が現れた時 みんなが本能でするやつ

そうしてきっとすべてを赦してくれるやつ
私の罪をすべて赦してくれるんだと思うよ。

あんな優しいお顔、この世で見たことないもの


でね、それでも 畏れ多くも罰当たりな愚民の私は
双眼鏡で神様を見続けたよね。失礼極まりないんだけど
ここぞとばかりに 神様を双眼鏡で覗きまくったよ。
で、たまに神様と双眼鏡越しに 目が合って 双眼鏡取り落として 
首から下げててよかったと心底思った


でね、目があってない間にね 優しいお顔にうっとりと見とれながら
眩しさが気になったよね  その優しいお顔の下の辺りが 眩しいんだよ

神様、 白シャツのボタン、2、3個お外しあそばれてて
白く張りのある つるりとした胸が 光り輝いていたんだよ


























鼻血























エロい











 








神様~ エロいよ~ 背徳感えげつないよ~

え~んえ~ん 神様エロいよ~( ノД`)




それと同時にシムを思ったよね。
↑さすが。 チャミペンの性な。










シム、可哀相。。








こんなエロいもん鼻先ににぶら下げられて





勃起せずに歌って踊れとか












シム、かわいそう


そんな仕事、生き地獄





チャンミンの苦労や努力って 本当に凄い‼‼‼‼






印象に残ったこと

チャンミン

デビューして10年以上で
何回新たなスタートしとんねん と

これが最後のスタートにしたい


ほんと、神様、東方神起に苦労させ過ぎ
それをひとつひとつ 真面目にきちんと 二人で乗り越えてきた
もうこの子たちが幸せにならずして誰が幸せになろうか


二人の声がやたら絡まりあって
めちゃくちゃよかった 絡まりあう声だけで震えたわ
これこれこれが聴きたかったんや

てか、前よりも良くなってるんちゃうか?
聴きたかったから 聴けて嬉しいだけの感情とは違うような気がする

二人の声がさらに溶けて混ざってた

以前と比べて がっかりするどころか
さらに 美しく艶やかに磨かれたような気がする
声の表面がとろりとするような
しっとりと色っぽさを帯びているような

以前とは また少し違うような気がしてならない
もっと好きにならせてくれる

ほぼ2年声を重ねていなかった二人が
これからはずっと一緒だと そんな想いを込めているからなのか
はたまた ただの自分の老化なのか
おばはんの勝手な思い込みか。



もっともっと聴きたいと思った
やっぱり大好きな二人の声だと思った


そして今まで絶対そんなことなかったのに
ユノとチャンミンを完全に見間違えた
しかも双眼鏡で見てたのに

あ!シムこっちに来た~♪

と思ったら (((( ;゚Д゚)))あああれ?! ユユユノヒョンン?!


ユノヒョンが細くなったからなだけ?
やっぱり己の2年分の老化のせいなのか

私だけかと思ったら
友達もそう言っていた。不思議現象だ。

また見間違うことはあるのだろうか?
これからのステージが益々楽しみだ



君がいない夜で号泣
私の2年間の歌
東方神起のいない夜なんて もう嫌や
君がいない夜を聴いてよく泣いた








チャンミンの
( ´・J・`) 露骨に 
( ´・J・`) ビギさん

ツボった(≧∀≦)



おかえり
おかえり
おかえり


まだ東方神起に会える券が たくさんある‼‼‼‼‼

幸せすぎる‼‼‼






2014-11-05_21h34_26.png

僕に東方神起をくれて‼‼‼‼





更新しない間も このブログを見に来てくださった皆様
本当にありがとうございます‼‼









TRACK BACK