20171111 東方神起ライブツアー Begin again 初日に行ってきたこと

11-13,2017

ネタバレ注意 




大阪から飛行機で時間もお金も掛けて来た札幌ドームは
相変わらずのスタンド後方席 

でしょうね~ はいはいわかってた
アリーナとかはほぼP席だし スタンド最前列でトロッコ大興奮とかの
奇跡とかね、夢のまた夢とか今世ではもう諦めてっから
おかまいなく~ はいはい



東方神起完全体とか 嬉しすぎて叫び過ぎて記憶のないライブ開始から
少し落ち着いてきた時間のこと。



暗転

暗転の中、ステージスクリーン 右上方 白いモチーフだけが光り輝いている

あ、なんだありゃ 眩しいなぁ~ 綺麗だな~

次の曲なんだろう~


・・・ ん?

え? あれ? 人?

(((( ;゚Д゚))) え?! ちょとまてちょとまて‼‼‼‼‼‼‼‼

ひと?! ひと、いる?!?!?!


ユノ?!?!?!?! 座ってる‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼




白い椅子に白い衣装で肌も白くて
人が座っていると認識できなかった


ふわりと ユノが動き出して
こっちに来る 


一度降下し 停止


それから 椅子からおりる と思い込んでいたら


瞬く間 音もなく 上昇

ぶわわ~~ と、毛が逆立つ





目の前で止まる  つかもう  浮かんでた 空中に



ユノと 私の間を遮るものは何もなく
視界には 暗闇に 白く光り輝く ユノ だけ

息が止まりながら 震える手で 恐れ多くも双眼鏡でユノを見る





ああああああ~~ なんか 目が合っちゃうよーーーーーーーーーーーー‼‼‼
 
私しか見てない感じだよーーーーーーーーー‼‼‼

まっすぐ私しか目に映ってないよーーーーーー‼‼‼‼‼




神様かな?
ひひひ跪いた方がいいかな?

これ多分跪いてこうべを垂れるべき場面なんだよ。
跪いて頭を垂れるべき時はまさにこの瞬間なんだよ。

漫画とかで見たことあるやつ
映画とかで見たことあるやつ
神様が現れた時 みんなが本能でするやつ

そうしてきっとすべてを赦してくれるやつ
私の罪をすべて赦してくれるんだと思うよ。

あんな優しいお顔、この世で見たことないもの


でね、それでも 畏れ多くも罰当たりな愚民の私は
双眼鏡で神様を見続けたよね。失礼極まりないんだけど
ここぞとばかりに 神様を双眼鏡で覗きまくったよ。
で、たまに神様と双眼鏡越しに 目が合って 双眼鏡取り落として 
首から下げててよかったと心底思った


でね、目があってない間にね 優しいお顔にうっとりと見とれながら
眩しさが気になったよね  その優しいお顔の下の辺りが 眩しいんだよ

神様、 白シャツのボタン、2、3個お外しあそばれてて
白く張りのある つるりとした胸が 光り輝いていたんだよ


























鼻血























エロい











 








神様~ エロいよ~ 背徳感えげつないよ~

え~んえ~ん 神様エロいよ~( ノД`)




それと同時にシムを思ったよね。
↑さすが。 チャミペンの性な。










シム、可哀相。。








こんなエロいもん鼻先ににぶら下げられて





勃起せずに歌って踊れとか












シム、かわいそう


そんな仕事、生き地獄





チャンミンの苦労や努力って 本当に凄い‼‼‼‼






印象に残ったこと

チャンミン

デビューして10年以上で
何回新たなスタートしとんねん と

これが最後のスタートにしたい


ほんと、神様、東方神起に苦労させ過ぎ
それをひとつひとつ 真面目にきちんと 二人で乗り越えてきた
もうこの子たちが幸せにならずして誰が幸せになろうか


二人の声がやたら絡まりあって
めちゃくちゃよかった 絡まりあう声だけで震えたわ
これこれこれが聴きたかったんや

てか、前よりも良くなってるんちゃうか?
聴きたかったから 聴けて嬉しいだけの感情とは違うような気がする

二人の声がさらに溶けて混ざってた

以前と比べて がっかりするどころか
さらに 美しく艶やかに磨かれたような気がする
声の表面がとろりとするような
しっとりと色っぽさを帯びているような

以前とは また少し違うような気がしてならない
もっと好きにならせてくれる

ほぼ2年声を重ねていなかった二人が
これからはずっと一緒だと そんな想いを込めているからなのか
はたまた ただの自分の老化なのか
おばはんの勝手な思い込みか。



もっともっと聴きたいと思った
やっぱり大好きな二人の声だと思った


そして今まで絶対そんなことなかったのに
ユノとチャンミンを完全に見間違えた
しかも双眼鏡で見てたのに

あ!シムこっちに来た~♪

と思ったら (((( ;゚Д゚)))あああれ?! ユユユノヒョンン?!


ユノヒョンが細くなったからなだけ?
やっぱり己の2年分の老化のせいなのか

私だけかと思ったら
友達もそう言っていた。不思議現象だ。

また見間違うことはあるのだろうか?
これからのステージが益々楽しみだ



君がいない夜で号泣
私の2年間の歌
東方神起のいない夜なんて もう嫌や
君がいない夜を聴いてよく泣いた








チャンミンの
( ´・J・`) 露骨に 
( ´・J・`) ビギさん

ツボった(≧∀≦)



おかえり
おかえり
おかえり


まだ東方神起に会える券が たくさんある‼‼‼‼‼

幸せすぎる‼‼‼






2014-11-05_21h34_26.png

僕に東方神起をくれて‼‼‼‼





更新しない間も このブログを見に来てくださった皆様
本当にありがとうございます‼‼









いいこと思いついたこと。

01-24,2016

え? 

あぁ。

そうですね、東方神起は絶賛活動休止中ですね。
ええ。わたくしとしましても 相変わらず 真顔で日々を過ごしております。
真顔で毎日をやり過ごしております。みんな、頑張ろうぜ!



そんな中









Madonna-American-Life-Photoshoot-madonna-19555069-466-700.jpg

マドンナ的な







2309-43.jpeg

マチルダ中尉的な







1 (1)

ジュリー的な









51frzuj+zcL.jpg

安室的な









039.jpg

ガガ的な








freddiemercuryfredposing.jpg
フレディ的な










04940001-EM-L9429-00100.jpg

若干エロス多めの










CZadURzUAAAr_W2.jpg











o0599054913548301201.jpg









CZamPZeUgAAajHa.jpg












CZaS6g_UAAARbdv.jpg











CZansbqUAAAVNun.jpg














o0584102413548581640.png







o0480070813548335609.jpg











o0600080013548301828.jpg











o0600083713548580701.png

エロシムジャクソン













私、マイケルジャクソンになんの思い入れもなく、
ステージ見ても へぇ~ って感じなんですが、
エロシムジャクソンは見ちゃった。
魅せられちゃった。

ユノエロジャクソンもいいけど
エロシムジャクソンもすごくいい。
音なしでも 息を呑んで見入ってしまった。

クラップの音が聞こえるくらいの近さが羨ましい。





警察の制服をこんなにエロ使用してもいいんでしょうか?
ポリスハットの重要性についてレポート提出してください。
期限は明日正午まで。

まったくもって不謹慎極まりない‼‼‼‼‼ 
警察のヒーリングコンサートがこんなにエロ過多でいいんですか??



















874b3621bad8b3bc4f8a678b36416aac_view.jpg

 いいんですっ‼‼‼








むしろ大歓迎‼‼‼‼‼‼‼‼










あ!次のライブツアーのコンセプト、エロ警察にしようぜ‼‼

CZansbqUAAAVNun - コピー

エロいのに可愛い。。。 口元があどけない。。。 

2016年が明けたこと。

01-03,2016

ジブリの男子で誰が好き?

パズーもいい。
アスベルもいい。
ハクもいい。
ハウルもいい。
そうはいってもすけこましのハウル以外は、いかんせんショタコン強め。


何といっても 私は アシタカ至上主義。



tumblr_ly32tkgQDh1qzjp7uo1_1280.jpg

類は友を呼ぶ。
アシタカ至上主義の友人に 年も明けたので、こんなめでたい画像をラインで送ってみた。







からの 会話。








IMG_1415.png



02fefe_befe1d81b3e741d38123ee19c16b43eb.jpg


コダマがバイブにされてしまった。
私のモノノケが穢されてしまった。


くっそ~‼‼‼
サンが持ってるコダマに気付かなかった‼‼‼
それ、私が発言したことにしてもらいたい‼‼‼

友人のセンスの良さに羨望の嵐‼‼‼ 激しい嫉妬‼‼‼







ところで アシタカの画像を検索していたら こんな画像を発掘。

mig.jpg

おほぅ!ユノヒョン!!! 酷似‼‼







CTc6anUVEAAtVXt.jpg










140704_ya.jpg


嗚呼‼‼‼ ユノヒョン‼‼‼‼‼










CTc6anaUsAAK-zx.jpg


僕らのユノヒョン‼‼‼‼‼‼






宮崎駿は究極のイケメンとして作画に臨んだらしく、制作当時
「オレはいま一世一代の美形を描いてるんだ!!」という言葉を残している。

ちなみにアシタカヒコの声は 家族ゲームでおなじみ 松田洋治氏。











ところで


img_312410_17857602_1.jpg

これ、腐女子の最終形態らしいわ。




お互い気を付けよ (・ε・) ~♪






とりま ホミンの膝枕で カッサカサの心、潤わそうぜ!


o0800060213389970729.jpg






CHphKMeUwAMOjD8.jpg









o0600084311573726918.jpg










CFq7_LNUUAA4iy8.jpg






2014040413273293b.jpg









o0480032010920692638.jpg




homin54.jpg








blog_import_556ef35ff3f86.jpg






o0600040913065129839.jpg

最後は膝枕れなかった ユノヒョン。  膝まくれなかったユノヒョン。。。 膝まくってやれよ‼‼‼‼ シム‼‼‼‼‼









膝まくってやれよ‼‼‼ シム‼‼‼‼ の方はこちらへ





あれ?膝まくってるのユノヒョンばっかりだっけ?
画像、加工画像はお借りしております。
ありがとごじゃますくまのがっこう_m-1

ビギカードのこと。

12-28,2015

東方神起が活動を休止し 真顔で過ごす日々が多くなった、ある日曜日。

友人が山登りに誘ってくれた。

日常から離れ、体を動かし汗をかき、 一歩一歩無心で踏みしめる土。

清々しい空気 気の置けない友人との楽しいやりとり。

そして素晴らしい景色に心奪われた。





b0211658_211548.jpg

山奥のひっそりとした 泉のほとりで ひと休みする。

ケータイで友人の写真でも撮ろうとした時

どこへ行くにも、いついかなる時も、勿論登山中にも、肌身離さず持って来た
東方神起のファンクラブである証ビギストカード、通称ビギカードを 見た目より意外にも深いその泉に








落としてしまった。
















o0480048011611342842.jpg




やってもうたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

















その時の私の動揺たるや。












私がまさに ビギカードを拾わんと 冷たい泉に足を踏み入れようとしたその時












美しい女神が現れたのだった













201203272023477fe.jpg

あなたは今 ビギカードを落としましたね?
















o0480048011611342842.jpg








私の動揺たるや。














極限状態の私に 女神はこう続けた









201203272023477fe.jpg

あなたが落としたのは この普通のビギカードですか?











bigeacard.jpg














あああああ、 は、  は  っ!!!







「はい」 と言おうとした その時、 女神が見たこともない色のビギカードを持っているのが目に入った。








201203272023477fe.jpg

それとも プレミアムシートを申し込んだら必ず当選する この反転色のビギカードですか?









mintbigeacard.jpg










私は息を呑んだ。 女神はまだカードを持っている。







女神のターン!!!!










201203272023477fe.jpg

それとも S席の値段で、プレミアムシート以上の神席、スタンド一列目の、トロッコが来たら
超間近、ボールもフリスビーもチャンミンの聖水も浴び放題、
バックステージでタケノコに乗ったら目の前でユノ独り占め状態の席とか、
通路一つ挟んでそこがプレミアムシートみたいな アリーナで、トロッコ来たらこっちの方が
よく見えたりする良席が当たる このブラックカードですか?









blackbigeacard.jpg













1251264i.jpg

はい。黒いやつです。













黒いやつあったらいいのにな~ そうだったらいいのにな~!!!!!
寿命10年くらい縮まるくらいの 悪魔の取引してもいいから欲しい!!!!!!!!!



活動再開ツアーの一日目の席が取れますように!!!!!!! 女神様!!!!!!!

最近また

09-06,2015

最近またユノペンブログに嵌りましたが、それがまたゴリゴリのユノペンさんのブログでした。
本当にユノペンブログは面白い!!
独自の切り口、ユノパイ弄り、ユノ肉弄り、
パフォーマンスの神々しさと普段の天然の差弄り

ナイス文言チョイス!!!




不思議なことに、チャンミンは自分に似ているという ユノペンさんはとても多い。

ユノペンブログ、俺的5強の中、4強の方が、ブログ内でそう仰っています。

チャンミンの屈折と私のそれは同じ曲線を描いている。
チャンミンの言うことわかる。
私も同じこと言ってたと思う。
チャンミンのその態度、
私も素直じゃなくて、チャンミンと同じ匂いがする。。。
素直じゃないから、素直でピュアなユノ が羨ましい…





(°д°)みたいなー!!!




ユノを一番好きなのは自分であることをアピールしつつ、
ユノに一番近いチャンミンにもなろうとする。

図々しい…




ところが、チャミペンはユノが自分に似ていると言うことは絶対ない。

チャミペンブログでのユノ は大体において

ユノさん、 ユノヒョン、 ユノ様 などと呼ばれている。
さすがユノヒョンと、一目も二目も三目も置かれ、
同じ目線に置かれることがない。



チャンミンのことも
シム、シムちゃん、ミン、チャミ、プリンス、チャミナ、チャンミナ、チャンさんなど
独自の呼称を用い、私を含め、少し偏った気持ちの悪いワールドが過ぎる。



チャミペンはえてしてM。 夢見がちのポエマーが多い。 いくつになっても甘えんぼ。
稀にSっ気のあるチャミペンも存在するが、やんちゃな若いツバメを掌で転がしてる風の
娼館のマダムのようである。転がしているのか、転がされているのやら。

私の友人ドSチャミペンは、

「チャンミンに対してはMやねん!!」

と、都合のいいことをのたまう。

ドMチャミペンは ドSチャンミンに弄り倒されるのを待っている。
観客とのコール&レスポンスがSM。

ビギの 「えーーーーーーーーーーーーーー!!!」 の、不満の声に、


「 あぁ。。。 この声が好き…」

と、恍惚の表情を浮かべる彼に、私の五臓六腑は今までに感じたことのない
温度の上昇を覚え、打ち震えた。


ちなみに毒蝮三太夫は私のお気に入りタレントの一人であるが、
饒舌で愉快な毒舌なだけで、色気とは無縁である。


ユノペンブログは切り口が新鮮で、腐であっても、非腐であっても、
ややもすると言葉選びの上手な面白い方が多い。

かくしてユノペンはユノを弄り倒す、どSの住人なのである

これ程弄り甲斐のある、振り幅の広い愛されキャラがあっただろうか。
至上の鴨である。

CM18rGXUEAAlOln.jpg

くっ ユノヒョンおそろしくかっこいい。